2009年05月30日

60歳のラブレターおすすめです!

先日、友人が「60歳のラブレター」を観に行ったようです。

熟年夫婦がお互いの感謝の気持ちを言葉にしてはがきにつづる……
なんて素敵ですよね。
いつでもメールでやり取りをするのが、当たり前になってしまっている現代では、
はがきにつづる……と言うことにとても新鮮さを感じたようです。

3組の熟年夫婦の、これからの人生をどう生きるか…とか、
夫婦のあり方について共感を誘うようでした。

中でも、井上順さんの感情を抑えながらの真面目に演じているのに好感を持ったようです。
私も、「60歳のラブレター」公開前のある日、テレビに出演されていた井上順さんに、
気さくな感じと、さりげない気配りにとても好感を持ちました。

そしてさりげなく「60歳のラブレター」の映画を紹介している所が、井上順さんらしくて
映画を、観に行こう…と思ったものです。

若い方達も「60歳のラブレター」を観に行って、「結婚する前に夫婦のあり方について
知ることが出来ました〜」って言うほどなので、おすすめなんですね。

なので「60歳のラブレター」おすすめです!!



posted by カスミソウ at 17:21| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ツタヤでDVD全品20%OFF!!

ツタヤのオンラインショッピングでスーパーバーゲン中。
DVD全品20%OFF、それと人気の作品20%OFFなんです。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

映画の大好きな人には、嬉しい情報ですよね。
私も映画鑑賞が、大好きなので嬉しい限りです。
気に入った作品は、いつでも見れるように購入したくなりますよね。

今上映されている「レットクリフpart1」も20%OFFです。
そして…「ダ・ヴィンチ・コード」も20%OFFですよ〜(*^_^*)
「20世紀少年…」も20%OFF!!

他にも音楽DVD特価セールやゲーム関係も最大50%OFF
期間限定だそうです。ふらふら

DVDランキングで「人志松本のすべらない話……」と言う、
松本人志さんのDVDが目に入りました。
先日、結婚を発表されたからでしょうかね…
もちろんこのDVD20%OFFです。

ツタヤでレンタルもしますけど、音楽から映画にドラマ、
ゲームと色々なジャンルがあるので、とても便利ですよね。
ツタヤさんにいくと、大きな棚にズラ〜〜っと並んでいるDVD
見ながら、自分の好きな作品や、曲を探すのが大変です。

探しながら、“あ〜〜こんな作品は昔、映画館で観たな〜〜”
なんてことを思いながら、懐かしがっているので、
あ〜〜っと言う間に時間がたってしまうんですよね。ふらふら

私は、好きな作品は、いつでも観れる…観たいと思う気持ちが
強いので、気に入った作品ががあったら、購入しようと思っています。

今から、楽しみなのが、長い期間上映していましたけど、
ついつい見逃してしまった
「崖の上のポニョ」かな…笑わーい(嬉しい顔)



☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆





posted by カスミソウ at 14:37| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

セックス・アンド・ザ・シティのDVDを購入しました。

今日は、嬉しいことがありました。
今までほしくてほしくて、仕方なかったDVDを購入できたんです。

昨年夏に公開され大ヒットした映画、
セックス・アンド・ザ・シティ」です。

今年の1月にDVDは発売されていたのですが、
中々購入できず、今日やっと手に入りました。
やったね!!

そして、昨年の夏に公開された、「セックス・アンド・ザ・シティ
もう〜〜感動…感動…でした。
その後、私は、映画館に4回も足を運んでしましました。
でも、何回観ても良かったですね。
さずが、海外ドラマでも大ヒット、女性に支持される…と言う
気持ちがわかりました。

やっぱり何回観ても、女同士の友情は素敵だな…と
思っては涙を流しました。

特に主人公のキャリーが大好きで、結婚式のドタキャンされた時の
悲しくて辛い気持ち、そんな辛い気持ちの時に、
友人達がいつも側にいてくれる…

そして、段々とキャリーも現実の生活をはじめ、
辛いながらも仕事に打ち込んでいる姿…など、
強い女性だな…と思いながら共感しました。

一番心に残ったことは、他の友人達は、
家族や恋人と迎える新しい年、一人寝ているキャリーのもとに、
眠れないミランダから電話がなる。

電話の向こうのミランダの気持ちに気づいたキャリーは
「今から会いに行こうか…?」と言うキャリー
「大丈夫よ…ゆっくり休んで…」と言って電話を切るミランダ。

その後キャリーは、コートを羽織ってミランダに会いに行く…
何かこのシーンは、何回観ても涙がこぼれてきました。

こんなお互いの気持ちって、仲良しの友人でないとわからないですよね。
こんな女同士の友人関係…羨ましいと思いました。

早く「セックス・アンド・ザ・シティ」のDVD観たいです!!



posted by カスミソウ at 20:23| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

