2011年07月13日

熱中症にならないために買ってみました。

梅雨もあけてこれから暑い季節になりますね。

先日、知り合いの人とあったとき、何か首に巻いていて

その首に巻いているものが気になって聞いてみると
冷やりタオルだそうで…
水にぬらして絞り、首に巻いておくと冷やりしていて
気持ちそうです。

これから暑くなる季節に向けて
熱中症にならないためにも
これは良いかも…と思い
私も早速購入です。

そしたら…本当に気持ちいです。

首周りを冷やすことでこんなに体が楽になるなんて…
余り汗もかかずに本当に楽に一日を過ごすことが出来ますよ〜〜(*^_^*)

今度は寝るときの冷やり枕を購入しようかなぁ…







posted by カスミソウ at 00:11| Comment(4) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 17:16
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 09:36
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 09:51
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

