2009年05月19日

気になるお腹もぺたんこお腹体操でウエストが痩せた!

最近、下腹部が出てきて気になってきた。
今までのズボンやスカートが入らない…たとえは、けたとしても
“せ〜〜の”って感じで、息を止めてウエストをはめる始末。ふらふら

こんな時、“お腹の肉を減らさなくちゃ…
ウエスト痩せなくちゃ…”ってつくづく思う…もうやだ〜(悲しい顔)

そんな時、目に入ってきたのが、「ぺたんこお腹体操」でした。
ぺたんこお腹体操のやり方は、いたって簡単だそうです。
そんなに時間もかからないし、
朝と夜で10回する「人間ぞうきん体操」なんだって…わーい(嬉しい顔)

これなら、私も出来る〜〜と思い、
私も今日から始めることにした〜手(チョキ)

本当に痩せるのか、ちょっと気になって体験談をみてみると
ぺたんこお腹体操」を体験された方の中で、
10日間でくびれが出てきた…って言う人がいました。

そんなに早く?羨ましいなぁ〜と思いながら、読んでいました。

そして、「ぺたんこお腹体操」なら、
2週間で5cm痩せるのも簡単だそうですよ〜わーい(嬉しい顔)

え?本当に?

やっぱりはじめるしかない…と思うのでした。

それに「ぺたんこお腹体操」なんて……
なんか名前が可愛いいなぁ〜と思いました。

そして「ぺたんこお腹体操」のルールがあって、
“3つのあ”を控えること…

何か色々と、勉強になりますね。

その中でも、私は甘い物が大好きなので…
ちょっと苦しいかも…もうやだ〜(悲しい顔)

でも…頑張るぞ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by カスミソウ at 16:50| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。