2010年09月30日

箱根温泉は人気温泉地

これからは、温泉に行きたくなる季節。
紅葉を観ながら、温泉なんて最高ですよね。

温泉の中でも箱根の温泉は、一番人気の温泉地。
箱根といっても色々な場所があるますよね。

元箱根、箱根湯本、強羅、仙石原など

中でも、一番多いのが
箱根湯本温泉、強羅温泉と温泉地が多いそうです。

箱根湯本温泉は、車や電車などアクセスの良い温泉地で、
日帰り温泉に行かれる人も多いようです。

また、強羅温泉も、あじさい電車で人気の箱根登山鉄道の最終駅。
景色も良く花火も観れるようです。

また、新緑や紅葉の時期に人気で、箱根美術館や強羅公園など
観光地も賑やかです。






タグ:箱根 温泉
posted by カスミソウ at 15:56| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根の温泉行ってきました

こんにちわ。
久しぶりに投稿しました。

最近、精神的に疲れていて、気分も優れず
温泉に行って、心を癒してきました。

そして、私の大好きな、箱根に行ってきました。
箱根は、近いと言うこともあり
大好きな観光地です。

今回は、強羅の方に行ってきました。

箱根の観光本を片手に
どこに行こうか…
そうゆうときって、
とても幸せな気分ですよね。

お昼に立ち寄ったお店で
おそばを食べたのですが…
とてもおいしかったです。

箱根の観光本にも載っているお店で
有名人もたくさん来店されたようで
たくさんのサイン入りの額が飾ってありました。

星の王子様ミュージアム
強羅公園など観光しました。

星の王子様ミュージアムでは、
あの「星の王子様」が生まれた経緯を解説していました。

強羅公園は、季節によってお花の咲き具合が違うので
良く確認されてから行った方が良いと思いました。

そして、観光して旅館に到着。

夕食の前に温泉に入り
心も癒されて、とても楽しくリラックスできました。

温泉も、貸切温泉なので、ゆっくり入れて
とても気持ちよかったです。

なので、何回も入りに行ってしまいました。

食事も、お部屋に持ってきてくれるので
ゆっくりと食事が出来ました。

また行きたいです。






タグ:温泉 箱根
posted by カスミソウ at 15:30| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

