2009年06月08日

茶のしずく石鹸は口コミでも大人気

お肌に悩む女性に大人気の茶のしずく石鹸
ハリのある肌は、若々しさを感じますよね。

そして、幾つになっても、そのハリのある肌を保っていたい…
そこで、今、テレビのCMでもやってます茶のしずく石鹸ですよね。

茶のしずく石鹸は、口コミでも大人気。

あの弾力のある泡で洗ってみたいですね。

良く美肌で有名な方達が、テレビに出演した時に言うことは、
洗顔する時は、石鹸を手でたくさん泡立てる事…っていいますよね。
私もそうもいます。

私も、洗顔する時は泡をいっぱいにして、洗顔するんですけど、
泡をいっぱいつけた時と、泡をつけていないときって、
肌の弾力やツヤが違うんですよね。

茶のしずく石鹸の、あの泡は、カトキンをはじめ美肌成分が
たっぷり含んでいるからなんですね。そのもっちり泡で、
肌のキメを整え美しい肌へと導いてくれるんですね。

茶のしずく石鹸は、メイク落としも、油などの汚れを
分解して溶かしてくれるんだって。

今は、初回限定キャンペーンをやっているようです。

石鹸4個以上はとってもオトクのようですよ〜わーい(嬉しい顔)


posted by カスミソウ at 22:46| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

骨盤ウォーカーベルトはテレビで大ヒット商品だって…

テレビでも紹介され、テレビショッピングでも紹介されて、
大ヒット商品となった骨盤ウォーカーベルト

楽天ランキングでも第一位。そして、色々な雑誌にも
紹介されているそうですよ〜

私も、ネットを検索していると、良く目に入ってくる骨盤ダイエット
ちょっと気になっていました。

中でも、一番売れているのが、骨盤ウォーカーベルトだそうです。

実際にテレビの生放送中に、モニターの人がつけて、
30分でウエストが-8.7cmになったそうですよ〜

ウ…ウソ…ほんとに?って感じですよね。
でも、これはまぎれもなく事実のようです。
だから、大ヒットしてるんでしょうね。

本当のことなので、おなかのポッコリが気になる方や、
大きなお尻…ジーンズがうまくはけない方(私もそうです。(>_<))は、是非やってみたくなりますよね。

お腹スッキリと、気になるお腹は、骨盤ウォーカーベルト
をつけてダイエット。

体験された方達の声を聞くと、昔はけなかったジーンズが
はけるようになった…って、それも、10分で、4cmダウンだそうです。私もやってみたくなりました。

やっぱりお腹ポッコリは気になるし、これからドンドン年を
とるに従って、お腹ポッコリになってきますよね。

だから…今のうち、骨盤ウォーカーベルトをつけて
ダイエットをしておこう…







posted by カスミソウ at 21:47| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今モバイルパソコンが大人気

先日、用があり近くのヨドバシカメラに行ってきたら、
モバイルパソコンが、3列ぐらいズラ〜〜っとたくさん並んでいました。
値段も1円から10円、2980円…と色々でした。
どうして、そんなに値段が違うんだろう…と思いながら見ていると、
「いらっしゃいませ…何かお探しですか…」なんて声をかけてくれた店員サン。
結構感じの良い店員さんでした。

その、モバイルパソコンの並んでいる売り場は、高齢のご夫婦から、
家族づれ、会社員風の男性の方まで、たくさんの方が、
そのモバイルパソコンをみていました。

モバイルパソコンは、大きさも様々で、てのひらにのる感じから、
両手で持つ感じの大きさまで、いろんな種類があるんですね。

でも、モバイルパソコンって、持ち運びが便利ですよね。
通勤している人は、電車の中でも出来るし、人と待ち合わせをしている、
ちょっとした空き時間に出来たりして、結構便利ですよね。

私も、前からモバイルパソコンがほしいなぁ…と思っていたので、
店内にある1円のモバイルパソコンが気になりました。

値段をみると安い…と思うんだけど、ネット関係とセットに
なっているみたいですよね。

わぁ…何かほしくなってきた〜〜買っちゃおうかな…(*^_^*)








posted by カスミソウ at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

